ポケモンgoが日本配信されてからまだ2週間経ってないのにこの有り様wwwwwwwwwwwwwww

タイトル通りです。

人生の教訓として、
とりあえず、最先端最新鋭のモンには触っとけと。

触ってから文句いえ!!!!


ということで、しかしまだレベル5
半分くらいでやってたから電池切れたよ…
バイルバッテリー作る会社は、もしこれ社会現象でずっと続くのなら、
それなりには売れるのではないでしょうか。(何様)

総スマフォ人口に占めるMB所有率を、
誰か教えてほしい!!!



何もしてないときはポケモンgo

昨日のスマフォの件から、
とりあえず今のスマフォの保護フィルムなりを買ってみた‼

2年前機種だから、特価で¥700弱。
そしてブログを書いてるわけ(´д`)

あ、その前は
気分転換ていうか、
運動ていうか

サイクリング的なことをしてた!

からのポケモン

イーブイくらいよ、レアなの。(レアか?)
また後で更新っ